11日言っていた通り、社長のお供で、堺戎神社に残り福をGETしに(笑)お参りに行ってまいりました。参拝するのに長蛇の列でしたよ。
堺戎で知られる、「菅原神社」は学問の堺天神、商売繁盛の堺戎、病気平癒がん封じの薬祖と人生に必要な願意が揃う神社です(*'▽')
堺に居住の方なら行ったことのある方も多いのではないでしょうか。
境内のお牛様もしっかと撫でてきました(*'▽')
福娘さんも大忙し!
最後に可愛いらしく笑顔で「よぉお参り~~」なんて声掛けされると嬉しいもんですよね。それだけで福が授かったような・・・
弊社も福娘さんから、小さな宝船を購入し祈願してまいりました・・・これから毎年大きなお飾りに変えれるよう満身創痍でまいります。
お客様に沢山の福を運べる宝船になるべく精進してまいります(*'▽')
あ・・・岡田も福をいただきましたよ(笑)
一年安泰の「鯛御籤」
大吉!!!
(*'▽')
今年は安泰です(笑)
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*